
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1457回「大人買いしたいものは何?」マクロスFの実機です

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「大人買いしたいものは何?」です。大人買い!箱買い!甘美な響きです…子供の頃、駄菓子屋さんでお菓子が安く買えたのも驚きでしたが今の年齢になってから、それを丸ごと箱で買ってもとってもお安く買えて、あまりの値段にエーーー�...
トラックバックテーマ 第1457回「大人買いしたいものは何?」



CRマクロスFの実機ですね~♪

マジ「ランカ」可愛い(∀`*ゞ)エヘヘ

早くプレミアの幼女ランカみたいキラッ☆ミ

マクロスが好きでちょうど1年前に導入されて少したって安くなったのを購入した感じですね~♪

マクロスのアニメは、個人的にも大好きなので見てみてはいかがでしょうか!

シェリルの歌声・ランカの歌声!

アルトとの三角関係の恋愛などいろいろ楽しめる要素があります!

見てない人はぜひチェックしなさい!

音楽のCD


映画版マクロスF・2


映画版マクロスF・1

[ 2012/06/28 09:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「近々購入しようと目論んでいるもの」ですはい。みなさん!もうそろそろ夏ですね。突然ですが、欲しいものってつきないですよね物欲が半端じゃないのでなかなかお金もたまりません。。。それでもまだまだ買い物意欲がわきますそんな中・・ゼッタイあれは買う�...
トラックバックテーマ 第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」



お~これは今の俺にあるようなものですねw

もちろん当たり前のようにこれしかないでしょう!

そうRewriteだろ!もちろんこれしかねえだろw

だって大好きなんだもん!プレイしたことない人もやってほしいもん;w;

てことでぜひプレイしてみてください!( ー`дー´)キリッ




[ 2012/06/27 01:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





