
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲saki 阿知賀編

しかしいつも思うんだけどさ・w・

なんで主人公たち空気なのだ。。。。

ドラ抱えて点数上げにくくしてるのは、確かにいいんだろうけどさ・w・

もう少し活躍させてもいいじゃないか;w;

まあ完全にトキが主人公だよねあれ。。。

トリプルは使ったらあかん;w;やめるんやときいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[ 2012/06/27 01:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wafuwafuamime.blog83.fc2.com/tb.php/471-cb91ddfe







