
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんわ夜の鍵クドです・w・

どうも~鍵っ子なクドです~・w・

バイトから帰還いたしましたw

いや~今日は暇でしたわんw

Keyのサイトにいろいろ更新されてますな~

IMG_0864.jpg

これは結構なものがオークションに出品されますね~

これもかなり値が張るんでしょうね・・・

もうひとつは、

今年もやってきましたね~プロトタイプ感謝祭!!

なんと日にちが~8月13日♪・・・

ん?8月13日??8月13日・w・・w・・w・・w・・w・・w・・w・・w・

oh!!なんとコミケ2日目ですの~www

これはかなり死ぬことになりそうだw

なぜかって?初日コミケは深夜でいく予定なのだ!

2日間完全に、動きっぱなし!そしてその次の日は^^バ・イ・ト

うがああああああ死ぬことがわかってて、死地に赴くのか・・・・

まあ好きな子pとをやるわけだから、このくらいは、できなくてはいけませんよねw

このくらい、楽にできるように鍛えなくてはいけませんねw

てことで頑張りましょうw(誰に向けて言ってるんだろう・w・)
[ 2011/07/23 00:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

コミケって13日だったのか。コミケとは無縁な人なので知らなかったw
とりあえず熱中症にならないように気をつけて
[ 2011/07/30 08:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> コミケって13日だったのか。コミケとは無縁な人なので知らなかったw
> とりあえず熱中症にならないように気をつけて

体調管理もプロの仕事よ( ー`дー´)キリッ
てどこかの歌姫も言ってたよ^^

ありがとう!気を付けます!!
[ 2011/08/02 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wafuwafuamime.blog83.fc2.com/tb.php/460-617b4141







