スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はやってもうたw

今日は、マクロスFを打ってきました!!

マクロスは勝ったんだよエヴァに全部持ってかれた。。。

マクロスから行きます。

今日は4500円で12000円出し。

演出はかなりすごかったw

最初は、単発だったんですが、桜シャッターからでしたw

次は、疑似4連からの桜SUで、にゃんにゃんCMから行きましたw

そこから3連でした。しかし恐らく本当ならもう何回か続いていたはずなんです。。。

バジェラ撃退のところでミシェルだったんです。ミシェルなので、Vコンのトリガーを

ひかなくてはいけないのに、勢い余って、引いてしまい。。。おわたw

そしてそのまま、エヴァに行ったんですよ。。。

最初の10回転で、SU飛5アスカまで行きました。

そして、レア背景のレイロンギヌスがでて、うおおおおおきたあああwww

と思ったらそのまま負けました・・・泣きたくなりそのまま回していたら全部持っていかれましたw

俺あほだよねwはあ。。。

こんなもんですわw

更新以上!
スポンサーサイト
[ 2011/07/15 21:56 ] パチンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wafuwafuamime.blog83.fc2.com/tb.php/458-a46fe4c8







