
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CRマクロスF

今日は!勝ちましたあああああwwww

7連の33000出しの23000円勝ち

はじめて3万も出たw今までの最高が13000円くらいだったからすげえ気持ちよかったw

でも出るまでいじめでしたけどねw

出るまでに1万円突っ込んだんですが。。。

最初5回転くらいでいきなりSU3からのリーチで外し→トライアングラーリーチ外し→これが一番つらかった

クオーツからライオン疑似4連SU5メサイア音なってはずれwwなんか泣きそうになったwそれで

その後、またもトライアングラー→ランカのショートリーチ→小当たり(潜伏なし)28回転目でまたもランカショートリーチ外れ→小当たり(潜伏なしw)→トライアングラーランカショートリーチ外れ→小当たり(潜伏なしwww)そんでそのあとたま小当たりでようやく

Bセグ潜伏確変が引けましたww

そこからの7連でしたのでなんだかボリュームはありましたw小当たりがステージ戻らずずっとループは泣きたくなりましたw

当たったからよかったものの、負けていたら死んでいましたねw

でも楽しかったですw!

[ 2011/07/12 17:31 ] パチンコ | TB(0) | CM(1)

おにちく

日曜俺も池袋居たわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゲーセン→アニメイト→うんたらかんたらって順回ってたわん
[ 2011/07/12 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wafuwafuamime.blog83.fc2.com/tb.php/457-e9142f31







