
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日池袋に行ってきました。

どうも鍵っ子なクドで~す!

え~日にち的にはおとといになってしまうのですが!

ITパスポート試験を受けに池袋に行ってまいりました~

試験はどうだったかって?いやいや聞いてはいけないよみんなww

過去問とか結構やったのに、同じような問題が4問とか笑えねえよw

まあ終わってからね~池袋だし乙女ロード行くかな~と思いサンシャインのほうに向かいましたw

これが!池袋のアニメイト!IMG_0864.jpg

いやあああああマジさwアニメイトに入って初めて30秒で外にでたwww

まあ買うものなかったのもあるんだけど、1階の雰囲気でもう逃げたねw女子率が高すぎるし商品は男率が高すぎる・・・アニメイトであんな大量な女子を見たのは初めてではないかのw

池袋怖しww

でもってこれはKBOOKSですね~
IMG_0860.jpg

ここは中には入らなかったので状況はわからないですw

でもってこれが豚君です!
IMG_0868.jpg
なんか和んでしまったのでぱしゃりとw

こんな感じの池袋観察でした!
[ 2011/07/12 09:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

池袋のアニメイトはそんなにもなんですか・・・
中は百合展開という・・・ェ
最近はK-BOOKSよりらしんばんでCDをよく見ますよ
[ 2011/07/12 22:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 池袋のアニメイトはそんなにもなんですか・・・
> 中は百合展開という・・・ェ
秋葉とは違う雰囲気がありましたよw

> 最近はK-BOOKSよりらしんばんでCDをよく見ますよ
秋葉原のK-BOOKSはラジオ館が工事だから場所が移転しましたよw
だから最近自分もいかないですねw
[ 2011/07/20 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wafuwafuamime.blog83.fc2.com/tb.php/456-11085f7a







