スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロウきゅーぶ始まりましたね~

ロウきゅーぶ
20110617_1516753.jpg

ロウきゅーぶが始まりましたね~・w・

なんか籠球部(バスケ)というか炉兎球部て感じがするΣ(´∀`;)

なんか久々にうまいこと言った気がする・w・



今夏は期待できるわ~w

今少し期待しているアニメとしては(絵が好きかな~と思うものw)もちろん純粋に知ってるものもありますがw

 
ロウきゅーぶ!
いつか天魔の黒ウサギ
神様のメモ帳
ゆるゆり
まよチキ!
猫神やおよろず
異国迷路のクロワーゼ
R-15
BLOOD-C
バカとテストと召喚獣にっ!

てとこでしょうかね~・w・

しかあああああああし
バカテスとまよチキが時間微妙に被るんだよな~・・・

録画が1台でできないよ・・・

仕方ないので家族共同のほうでも録画することに・w・

いいのか俺・・・

しかし7月になって(ていうか6月から)暑いですね~・・・

こうも熱いととろけてしまうよww

夏は好きなんだけどねww

そういえば、Rewriteのラジオで発売日当日、収録をしていたみたいですね~。。。

その時秋葉原のパチ屋に友達といたんだよ・・・すっげええええもったいないことしたわww

まあ仕方ないんだけどなw(パチンコは負けるしw)

まあそんなこんなで、夏を満喫?してるかどうかわからないけど。

楽しんいる鍵っ子なクド(わふ21)でしたw









スポンサーサイト
[ 2011/07/03 17:51 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

中身はスポコンなんですけど、キャラクターがかなり幼いというw
顧問がロリコンって・・・w
[ 2011/07/06 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wafuwafuamime.blog83.fc2.com/tb.php/445-4012bfda







