
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rewrite

本日でCG100%コンプ達成しました。

全ルートクリアです^^

しか~~~~~しまだ全部集めたわけではない!

それは!!!!!!!

オカ研のネタでああああああああ~~~~~~~~る(若本さん風)

プレイしてみて感想!

今までみたいなKey特有の感動は少し薄いかもしれない。

新しい要素として戦闘のシリアスさが追加されていて全然評価はできます。

感動がないというわけではないんだがう~ん

リトバスと比べてしまうとラストの押しが弱いと思ってしまったね~

あれには勝てねえかな~リトバスもだしCLANNADもラストが良すぎた

悪くはない・・・悪くはないんだがもう一つ何かがほしくてたまらない。

そんな感じでしたかな~

やって損はないと思うよ^^

あと最近思ったんだが!

地震のせいなのかわからんが、なんで天変地異系の内容が多いのであろう?

Rewriteにも出てきてたし、あとは8月の穢翼のユースティア

多いとは言わないか~でもなんだかライターサンたちも何か感じているのでしょうかね?

地球という存在の何かを・w・


総評価
A   参考(リトバス S CLANNAD A+)
[ 2011/07/01 02:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

早いw
やっぱりリトバスは超えられなかったんですね・・・
参考にさせていただきます。
[ 2011/07/01 21:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 彼方さん
自分の中ではリトバスは超えてくれなかったですよ
でもルートとしては言いものもあるのは確かです!

従来のkeyぽさはあんま感じられなかった(・・;)
本当にkeyが書き換わるてことなんでしょうかねw
[ 2011/07/02 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wafuwafuamime.blog83.fc2.com/tb.php/440-ae9db721







