スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のNHKはすごいな(・・;)

深夜1時くらいにネトゲの友達に言われてさ

NHKつけたらなんとライブやってたんですよ
普通じゃねえかって?
いやいやw
水樹奈々とかJAMprojectが歌ってましたよww

まさかあの時間にあんな番組やっているとはな(^_-)-☆

でライブ終わって寝ようと準備してたら
なんかTVからさ美少女ゲーム...
とか言ってたんですよ(・・;)

流石に聞き間違えたかな?て思ってさ
目を凝らして見てたら
AIRやkanonとか聞こえてきたので
即座に録画!!!

そしたら次のカットで!大阪!てテロップがでてきて
なんとkeyの本社がでてきました!www

せなかさんがでてきたり!音の調整をしてる
折戸さんがでたり!いたるさん!さらにとのも
出てましたwww
Rewriteの事を語ってましたww

NHKてさこんな事するのだなww
スポンサーサイト
[ 2011/06/04 08:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wafuwafuamime.blog83.fc2.com/tb.php/426-cf3782a7







