
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Key+Lia Best 2001-2010』の情報&試聴ムービーを公開!


2011年6月24日発売予定のKSLA-0071『Key+Lia Best 2001-2010』の情報と試聴ムービー【高画質版】を公開いたしました。
「My Soul,Your Beats!」や「時を刻む唄」、今回のために書き下ろされた新曲「pierrot」など、合計14曲を収録した、Key+Liaのベスト盤が満を持して登場。
初期の曲はリプロダクションを経て当時よりよい音になってます!
特典には、ごとP氏のイラストによる『Karma』ムービーDVDと、麻枝准による全曲セルフライナーノーツ付き。

とのことです!なんか和むw

いたるさんのサイン会の抽選は外れてもしまってようです;w;残念・・・
しかしサイトを見ててこれすげえむかつくQ&Aがありました

Q いちいち応募条件なんか見ていません。当選したんだから入れてください。納得できません。


これはふざけてるとしか言いようがないですよね・・・
こいつが、Keyファンだと思うと悲しいですね・w・

このおかげで枠が減っていることがわからないのですかね?




[ 2011/05/20 18:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wafuwafuamime.blog83.fc2.com/tb.php/418-b38e4edc







