スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンドラの新キャラ紹介

pand1.jpg

新キャラのκくーちゃんκです!

職種はクレリック♪初めての回復職!メイン聖職者となります^^

先日はマツカさんとかババネさんとかとべドに行ってLV50にしてもらいました~パチパチ!!

しかしですね・・・セラピーないうえに回復量乙なクレでしたので結構迷惑かけてしまいました;w;

本当にみなさんありがとうございました!

土曜日は攻城戦がありました・w・

今回は森の音楽隊で参加しましたが・・・結果城は取れませんでした;w;

ビッグドアにもいけないなんて悲しすぎますよww

頑張って城とらんとあかんぞ!!

日曜日のジークは久々に負けてもうたし。。。まあ仕方ないといえば仕方ないのですがねww

今週はどうなるのでしょう!以上パンドラサーガ日記でした



スポンサーサイト
[ 2011/05/09 22:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wafuwafuamime.blog83.fc2.com/tb.php/412-59c66f65







