
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

穢翼のユースティアプレイ中

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

現在プレイ中の穢翼のユースティアです!!

とりあえず今のところ気に入っているキャラクターのバナーですね~w

あとは公式で見てくださいなww

冒頭(OPまで)の感想としては、結構面白いのではないでしょうか!

自分の性格として、話が詰まらなかったりするゲームに関しては、スキップをしてしまう傾向があります。

しかし今回は、スキップを1回も使っていないのですww

自分でも珍しいんですよね~♪

恐らく話の内容を理解しようという鍵っ子のなにかが発動している模様・w・

Key作品以外でこうなったのは久しぶりなのではないでしょうか・・・

Kanon AIR CLANNAD リトバス フォーチュンアテリアル うたわれるもの

自分がプレイしたことあるゲームでスキップを使わなかった作品はこんなもんだと思います・w・

印象が強いものしか残っていないので恐らくこれであっているかと思います。

それくらい、この世界観に、はまっているのかと思います!

あくまで、自分が思っていることですので、ほかの方には、どう思うかわかりませんが、

プレイしてみてはいかがでしょうか!!
[ 2011/05/02 00:39 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ユースティアを買っていたとはw
予約して購入しようか迷っているうちに発売しちゃいましたし・・
評判良さそうなので今度買ってもいいのかも?(^^;)
今はアマガミとプリズムリズムをプレイしているので積む可能性が高いですが
[ 2011/05/06 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wafuwafuamime.blog83.fc2.com/tb.php/408-5f510376







