
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなか暇・・・・・

専門の授業がまだすごく暇なのだ・・・・w・

ゴールデンウィーク明けから本格的に始動するようなのだが、それまでの授業はひどいぞいw

タイピングもうやめて(´・д・`)

ITパスポート試験とかの対策を早くはじめておくべきと思ったのは、俺だけなのだろうか・w・

まあ学校内でネットできる環境はいいがのw

でも個々の学校ブロックかけてるから、KeyのHPに飛べないのはとても腹が立つww

最新情報の確認ができない・・・でも共有スペースのラウンジなら、なぜかつながるんだよねw

ここは謎すぎるww

ゴールデンウィーク明けは、クラスが少し変わるから、また雰囲気が少し変わるのかな(/ω・\)

まあ楽しければ何があってもいいさww

以上お昼の更新!!

------------------------ここから下コメ返-----------------------------

彼方さん
そのスペックだと、結構処理も重いのでは・・・
何個もソフト起動はつらそうですね・・・

[ 2011/04/28 12:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wafuwafuamime.blog83.fc2.com/tb.php/407-38a15f87







