スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に秋葉にお買いものいきました・w・

震の後からだから約1か月ぶりに秋葉に行ってきました!

友達誘おうと思ったけど連絡つかなかったのでさびしく一人さw

さて今回のお買い物の品です!
IMG_5427.jpg

ィギュアをそろそろ保護せんといかんと思い始め、ケースを購入・w・

今回は大きさを試すために買ったので、まだ増やす予定・w・

そんでもって、Gマガと電撃Himeリライトのフィギュアがついてたので購入!

なんか新キャラ情報もついてました・w・

あとは、White Fairyクドの写真集!ついてたポスターがエロい・・・載せられないw

まどかマギカのコミックも購入!こんな感じですかね・w・

でもってフィギュアを入れました!

IMG_9301.jpg

えKeyのフィギュアしかねえって?

そらケースに入れるのは大事なものですよ・w・

後は、ほかの棚にあるんだが、ほこり取りながらだから大変なのw

今はKey系だけ守らんと!鈴とクドのでかいやつの大きさのケース探さないとなw




日のソフマップのRewriteの特典の情報少し間違っておりました?

今日秋葉で確認してきたのですが、静流の絵は、ベッドシーツの模様です!

ルチアはまだ考え中らしいですが・w・

ちなみに、ゲマズもベッドシーツだけどソフマのが絵が最高でした!

メイト見てくるの忘れた。w。

まあいいかw




コメント返信

朋也さん

覚えてますとも・w・
アニメ化ではなくゲーム内であれを使うようです!
様々なルートに分岐しているようで、ああいうバトル系ルートやまた違うルートもあるようです。
まあ発売までとても楽しみです!!
スポンサーサイト
[ 2011/04/05 17:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ず、ずるい・・私も行きたかったorz
今度は行く前に教えてくだせぇ
関東進出お祝いに何かおごってください∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[ 2011/04/05 18:47 ] [ 編集 ]

このフィギュアケースいい!
こういうの結構値段するから買えないんですよね
下に見えるのはクドのデスクマットですね、佳奈多のやつ持ってますよ~
[ 2011/04/06 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wafuwafuamime.blog83.fc2.com/tb.php/393-c9e1ffbb







