スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あかときっプレイ完了!

『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
↑のキャラが我らが鈴田美夜子さんですw

最初全然気づかなくて、クドっぽいヴォイスがあるんですがそこでピンときましたw

「この声・・・あれクドじゃねえのかw」

というニュータイプ的な感が当たりましたw

しかもなぜか結構後半に気づきましてw

最初に攻略したのがこのキャラクターでしたw

プレイ評価としては、70点くらいでしょうか・・・

理由としては、話としてはキャラクタールートでとても良いストーリがあります。

しかし、恋人になってからの描写が少ないのではないかとw

クドわふ風でいうイチャラブではなく、とても大切な人を守る・主人公が本当にメインで構成されていました。

まあどの作品も主人公はメインなんですが、それが、特に出ていたのではないでしょうか

バトル系てのがあると思いますがw

ちなみに、バトルで、ヒロインがダメージを受けると服が1枚1枚脱げていくという

エロゲーですwでも、全部脱がすのはとても大変でしたww

LPも気遣わなければいけないし・・・

結構エロい感じですよw杖にのってるからパンツが脱げると・・・

声にならない感じになりますw

まあ是非やってない人はやってみてはどうでしょうかw

ルートのつながりは、リトバスに似ているかもしれませんね・w・

敵役のピエロはとても面白いですw

ストーリー20/25
バトル20/25
キャラ10/25
エロさ20/25   計70

つぎはグリザイアをプレイ予定ですw

民が出てるので結構楽しみですw

自分最近、民安さんがでててキャラが気に入った作品&鈴田さんが出てる作品をやる傾向があるw

グリザイアは、一色さんが出ておりますw

姉御いや智代恋姫夢想の甘寧だったりの声ですぜw

楽しみですわん

ちなみにあかときっには、恋姫から 馬超・馬岱 つよきすから 祈先生w

このような声優様も出ておりますw
スポンサーサイト
[ 2011/03/11 03:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wafuwafuamime.blog83.fc2.com/tb.php/383-c7b59f72







