
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝8000HIT祝

<ブログの観覧数が8000を超えました~やっとかい;w;

まあ途中さぼったりしてたから当然といえば当然なんですね~w

さてさてバイト先でこの前怖いフェアをやってました・w・画像をご覧ください

IMG_0781_convert_20110309223241.jpg
IMG_0782_convert_20110309223332.jpg

そう小僧寿しでのフェア・w・

怖いでしょ;w;もっと怖い話をしましょう

まあ3月3日の雛祭り&映画の記念に実施されたものですw

幼稚園から小学校くらいのお子さんとお母さんたちが買いに来てるんです;w;

ここまで言ったら察しがつきますよね?

しかしその予想を遥かに超えるでしょう・・・・

なんと・・・・・

店員「いらっしゃいませ~」

客「あのちょっと聞きたいんですが!」

店員「なんでしょう??・w・」

客「そのにある旗もらえませんか(・Д・)/」

店員「え・・・えっと店長!外の旗ほしいって言ってるお客さんが;w;」

店長「ごめんなさい!あの旗は差し上げることができないんですよ・・・」

客「そうですか:w:ありがとうございました」

ウィーン・・・コトコトコト

どうだこのヘビー級なお話・w・

まあうちのプリキュア好きな後輩(女の子)は旗2枚あるのを1枚確保

してもらってましたよw(未開封で)

いや~怖い世の中ですね~・・・

足立区でこんな状況になるとわw(足立区ていってもうたw)

まあこのような状況にであってもみんな耐えるんだぞ;w;

Key情報!!!

コミケ79のKeyセット恒例のネット販売が始まったようですね~詳しくわ

KeyのHPまで!!→ココをクリック
[ 2011/03/09 22:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wafuwafuamime.blog83.fc2.com/tb.php/382-c54e8494







