スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はカラオケ♪Key更新情報

友達と秋葉でカラオケ行ってきた~^^

久々にカラオケしたから楽しかったぜ☆

5時間歌うとネタなくなってきて大変だわww

Key系→ガルデモ→その他

歌うのなくなるさw

LiaさんのフォーチュンOP「絆色」は意外と歌いやすかった・w・

俺妹のOPは、まあ歌いやすい・w・

けいおんの歌へミラクル・・・無理ww

これ歌える曲じゃねえwww

みんなで、えっ・・・歌詞わかっても歌うのつらくね;w;

てなってましたww

その後マック行って、メイトゲマズよって帰りましたー

買ってなかったハヤテごと27巻 碇シンジ育成計画11巻 涼宮ハルヒの憂鬱13巻を購入して

今読み終わったとこですわ~

現在うちの本棚で、もっとも巻数の多い漫画は、ハヤテのごとく27巻ですかね~

2位はホリック18巻
3位は涼宮ハルヒの憂鬱13巻

て感じかな?・w・

そろそろ、違う漫画買ってかないとなw

あと雑誌整理しないと^^;

ちなみにポスターの配置変えたんだけどそれは後日Upしますかw

以上本日の更新終了??


いやいやwwKeyの更新情報あるよww

「Rewrite」 オフィシャル通信販売 受付開始日のお知らせ



「Rewrite」 オフィシャル通信販売の受付開始日をお知らせ致します。

受付開始日 : 3月7日(月)夕方以降

要項等の詳細につきましては、受付開始時に通信販売ページを公開いたしますので、今しばらくお待ち下さい。

とのことです^^

通信販売で買う方は、3月7日が予約日ということですね・w・

特典何がつくのかな??

日向ののかさんの「にゃつめきょうだい」更新されてます

にゃつめきょうだい
スポンサーサイト
[ 2011/03/02 22:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wafuwafuamime.blog83.fc2.com/tb.php/374-fb04800c







