
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロゲー&イベント情報

♪祝つよきす3学期が発売決定!!祝♪
つよきす3学期 応援バナー

とうとうつよきすの3学期が発売するんですね~
つよきすは自分が、一通りKey作品をプレイして次にやったのがこの作品でしたw
体験版もプレイしてみましたが、つよきす感というんでしょうか・w・
全く変わっていないように思いますw
体験版の選択肢のとこなんですが・・・あれは仕様なのかわかりませんが
選択肢
行きます 行きませんというようになるであろう所が

いきませう 行きませんになっていました・w・

いきませうてなんなんでしょうww


続きましたKey情報
Rewrite特設ページ
Rewriteのイベント特設ページが登場しました!
◆「Rewrite」トレーディングキャラクターポスター配布会◆
・日 時 (第1回)
 2011年3月5日(土)東京・秋葉原
 2011年3月6日(日)大阪・日本橋

 ※3月5日・6日共に、配布開始時刻につきましては、リライトイベント公式Twitterアカウントおよび、当ページにて開始15分~20分前に告知いたします。

 ※第2回も開催予定です。開催の有無と合わせて詳細は近日発表致します。

・配布物

 「Rewrite」キャラクターポスター3種セット

 ※5種類中、ランダム3種を1本に巻いて配布します。いかなる場合でも、ポスター(キャラクター)の交換は受け付けいたしません。
 ※配布枚数はお店により異なります。


Rewrite特設ページ
・会 場
 2011年3月5日(土) 東京(秋葉原)会場
 ・ソフマップPCゲームアニメ館
 ・ソフマップアミューズメント館
 ・ソフマップ本館
 ・ソフマップAKIBA DutyFree'S
 ・AKIHABARAゲーマーズ
 ・メッセサンオーPCゲーム館
 ・メディオ!秋葉原
 ・アニメイト秋葉原
 ・げっちゅ屋あきば店
 ・とらのあな秋葉原

 2011年3月6日(日) 大阪(日本橋)会場
 ・ソフマップなんばザウルスⅠ
 ・ソフマップ日本橋2号店
 ・ゲーマーズなんば店
 ・メロンブックス日本橋店
 ・アニメイト日本橋店
 ・とらのあななんば店
 ・メディオ日本橋店

 ※会場は予告なく変更・追加する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・配布条件:フリー

 ※なくなり次第終了となります。


・注意事項

・列の形成は公式Twitterでの告知後に行います。告知前に集まられた場合、解散頂くことになりますのでご了承下さい。
・配布時間、および定数になりましたら列形成は終了させて頂きます。
・配布時間になりましたら、その場で列形成を全店で締め切らせて頂きます。よって、お並び頂けるのは1名様1店舗のみとなります。
・配布箇所近隣でのユーザー様同士によるポスター交換などは、ご遠慮下さいますようお願い致します。
・スタッフの誘導・お願いにご協力頂けない場合、全店・全地域での配布イベントを中止させて頂きます。 
・基本的には、ダブりがないよう製作しておりますが、万が一同じキャラクターが2枚、3枚入っていましても、それを嫁として大切に愛してあげて下さい。

※現在、歩行者天国再開などの影響で非常にナーバスになっている場面がございます。
 ユーザー様におかれましても、普段より一層ご協力・譲り合いのお気持ちを頂けますと幸いに存じます。

とても楽しみですw
Rewriteフェスについては、いまだ更新されておりません。


『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。
オーガストの新作「穢翼のユースティア
も発売まで4週間と迫ってますね・w・
よくみたらつよきすと発売日同じだなww
こちらも楽しみですなw




[ 2011/02/27 04:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wafuwafuamime.blog83.fc2.com/tb.php/369-e22404ce







