
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漫画2ページ目・・・

よんこま01

マジ疲れた・・・なのにこの出来では・・・練習しますorz
[ 2010/03/31 00:14 ] 漫画 | TB(0) | CM(1)

漫画更新!!

リトルバスターズ 原作:Key 鍵っ子クド


どうもわふ21こと鍵っ子クドです^^

久しぶりの漫画更新♪

しかし、手抜き&下手感がやばいですw

トーン慣れてなくてなwあとソフトに><

理樹が結構白いのが気になるよ~

今回からは、リトルバスターズを題材に、描いて行きます。ほぼ原作に近く、そしてオリジナルな作品を作って行きたいです!!

リフレインのシーンを脳内変換し恭介の心情を考えてみて、昔にも理樹が近くまで来ていたのか?と思うような感じにしたつもりです(わかりづらいよね?)

まあともかくこれからは、リトルバスターズを描いていこうと思います!

(しーぽんさん!シナリオ少し手伝ってくれんですか? この前のミクシィーのは最高でしたしw
できたらリンシャンさんも^^)

連絡待ってます!

更新は、不定期ですのでご了承ください。

これからもよろしくお願いします。
[ 2010/03/27 02:29 ] 漫画 | TB(0) | CM(1)

漫画 リトルバスターズ












[ 2010/03/20 19:29 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

XXXHOLIC面白いね

久々に漫画のホリック見たんだけどやっぱ深いわ!!
ツバクロともリンクしてるしね~後はカドキャプが見たいななかなか売ってないんですよねw
探してないだけかも知れないが・・・これも必然なのか!!w
偶然なんてありえないのかぁぁぁ
images.jpg
[ 2009/08/16 23:26 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)





