
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はマイクを買いました!!

今日マイクを買いました^^
ラジオでもとろうかね~と思いましてww
ナツブラのパクリ的感じでできたらね~と思っています
投稿はぜひここお願いします
[ 2009/08/17 23:52 ] リトルバスターズ | TB(0) | CM(0)

リトバス声優陣

最高ですね^^
自分がすきなのは、ナツブラ声優陣の緑川さん・民安さん・鈴田さんですね
最高ですよ~恭介の緑川さんかっこいいし・鈴の民安・クドの鈴田さんいいです
[ 2009/08/16 23:41 ] リトルバスターズ | TB(0) | CM(1)

わふ~

そういえばクドってみんなとフレンドリーですよね~
どんな人とも仲良くなれるって言うか
はるちんとはボケとつっこみの関係性が高いですしww
ああいう性格は面白くて好きです!
[ 2009/08/15 12:44 ] リトルバスターズ | TB(0) | CM(1)

ナツブラについて

http://blogs.yahoo.co.jp/kosekinngu0403/19622732.html

ここのブログでナツブラ!をちょいとやってみたいと思いやってみました!!
ぜひ見てみてほしいのです!!

こちらに書いていただいてもいいですよ^^
向こうの文章載せておきます!

ここでは皆さんに投稿していただいて楽しむ感じで行きたいです!
お題は「ミッション・スタート!」
みなさんが日頃している無茶で意味のないミッションやチャレンジを紹介します。

「球筋に出てるぜ!」
みなさんの球筋に出てる一言を募集します。
例)そんなにエロティックなジュースが飲みたいのかい?球筋にでてるぜ?
そんなに餡の入っていない生八橋が食いたいのかい?球筋に出てるぜ?

「わふー!」

クドが「和風」と思えるモノを「わふー!」と叫ぶコーナーをやるです!

「代打バース!~second season~」

「おはようございまーす」→「代打バース」「俺、斎藤っす」のように、
まぎらわしいけどそう聞こえる言葉を連呼します。
「元の言葉」と「いい間違える言葉」、両方書いて送ってきてください。
「○○な感じに聞こえる言葉」とかでもOK!

これはあくまで音泉さんのリトルバスターズ(21)Key作品のラジオ番組を ぱくっちゃってますはい。

おもしろい投稿お待ちしておりますw 

投稿の頭にお題をつけてください

音泉URL
KeyURL
[ 2009/08/11 13:53 ] リトルバスターズ | TB(0) | CM(0)





