
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はやってもうたw

今日は、マクロスFを打ってきました!!

マクロスは勝ったんだよエヴァに全部持ってかれた。。。

マクロスから行きます。

今日は4500円で12000円出し。

演出はかなりすごかったw

最初は、単発だったんですが、桜シャッターからでしたw

次は、疑似4連からの桜SUで、にゃんにゃんCMから行きましたw

そこから3連でした。しかし恐らく本当ならもう何回か続いていたはずなんです。。。

バジェラ撃退のところでミシェルだったんです。ミシェルなので、Vコンのトリガーを

ひかなくてはいけないのに、勢い余って、引いてしまい。。。おわたw

そしてそのまま、エヴァに行ったんですよ。。。

最初の10回転で、SU飛5アスカまで行きました。

そして、レア背景のレイロンギヌスがでて、うおおおおおきたあああwww

と思ったらそのまま負けました・・・泣きたくなりそのまま回していたら全部持っていかれましたw

俺あほだよねwはあ。。。

こんなもんですわw

更新以上!
[ 2011/07/15 21:56 ] パチンコ | TB(0) | CM(0)

CRマクロスF

今日は!勝ちましたあああああwwww

7連の33000出しの23000円勝ち

はじめて3万も出たw今までの最高が13000円くらいだったからすげえ気持ちよかったw

でも出るまでいじめでしたけどねw

出るまでに1万円突っ込んだんですが。。。

最初5回転くらいでいきなりSU3からのリーチで外し→トライアングラーリーチ外し→これが一番つらかった

クオーツからライオン疑似4連SU5メサイア音なってはずれwwなんか泣きそうになったwそれで

その後、またもトライアングラー→ランカのショートリーチ→小当たり(潜伏なし)28回転目でまたもランカショートリーチ外れ→小当たり(潜伏なしw)→トライアングラーランカショートリーチ外れ→小当たり(潜伏なしwww)そんでそのあとたま小当たりでようやく

Bセグ潜伏確変が引けましたww

そこからの7連でしたのでなんだかボリュームはありましたw小当たりがステージ戻らずずっとループは泣きたくなりましたw

当たったからよかったものの、負けていたら死んでいましたねw

でも楽しかったですw!

[ 2011/07/12 17:31 ] パチンコ | TB(0) | CM(1)

パチンコしかしてねw

今日のパチンコ;w;

マクロスFだめだもうやんねえw

10000万突っ込んでも出ないなんて正直4パチでやるのはつらいでしょw

エヴァ!2000円で8000円でたぞ^^

エヴァ地元だったので、かなり換金率が低く3400発だしたのに8000円orz

学校の近くだったら、3250発で、13000円だぞ!

この差は激しいなw

あとうちの学校は蒲田なんですが、蒲田のビッグアップルというパチンコ屋に、高校の理科の教師がいましたww

マクロスやってて、もうだめだとやめて席たったら、近くで大当たりしてる人いるんですよw

くそおおおおなんなんだよとか思ってみてみると・・・

あれ?この人どこかで。。。チクチク・・・ポン!!

あれ理科の先生だwと思い声をかけると、あれ!なんでいるんだて言われたw

その先生、派遣的な人だから、2つの高校を見てるんですね!なので高校時代に、よく蒲田出没してるから

と言っていたのですw

まさかここで出会うとはwくそ玉くれよっ!て感じでしたw

もうここからはエヴァ一本でいこうかな!

だって今日だって、

SU突発、マリの「さあ始めるにゃん!♪」だったけな?

これきたああああああ!て感じで見ていると!

3・・・・・・回転中・・・・・・・3

状態でうおおおおこいいいと思ってましたw

すると

3・・・・・・2・・・・・・・3

え・・・と思ってあきらめた瞬間w

3・・・・・・3・・・・・・3!

とずれましたww

うおおおおお(゚∀゚)キタコレ!!て感じで

R15に突入→確変→R8通常→チャンスタイム→END

ここからいつも続かないんだよねw

まあちまちま出して行って楽しむのが一番だねw

[ 2011/06/16 21:42 ] パチンコ | TB(0) | CM(0)

今日の結果・・・

え~パチってきましたww

本日の結果です!

CRマクロスF
-16000円

CRエヴァンゲリオン
- 1000円
+13000円

合計

-4000円

まけたあああいいいい;w;

マクロス全然でねえのよこれがw

エヴァはなんて

1000円で、SU4→4号機戦闘 勝利確変R15→通常8R中戦闘カヲル君来て確変引き戻し→確変→通常

→終わり

何のさだよww

明日マクロス2000円くらいやって出なかったら、マクロス1パチになるまでやらねえw

現在の全体の勝ち負けは

-3000円ですね~

明日増えないとこを祈ろうw
[ 2011/06/15 22:06 ] パチンコ | TB(0) | CM(0)





