
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くどわふ楽しいな♪( ´▽`)

わふたーが終わったと思ったら
いつものkeyの流れでアフターにはいったよw
しかし椎名よかったわいい話なんだが
他のkey作品の各ルートには勝てないかもしれないかなー
悪くはないがうーんなんなんだろう?!
あとアフター辺を楽しむかなww
クドとりきのカップルはなんなずるい!


はなしは変わりましてAB
こっちも最後が感動的なのきましたね
まじ音無と奏のやりとりよかった
卒業式の麻婆豆腐にはびっくりしたw
校歌あんなんなら絶対すぐ覚えるわww
しかし1期で終わるのもったいないな!
DVDに番外編つくのかな?






[ 2010/06/28 07:54 ] iPhone | TB(0) | CM(0)

衣替え?


抱きまくらを夏使用に変更!
いままでのくどはあったかいが


ちなみにクドわふまで1桁を蹴って後9日になってるw

でもその前にAO入試があるんですわ~19日に面接とか怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

てことで頑張ります!!
[ 2010/06/16 21:10 ] iPhone | TB(0) | CM(3)

ABの化粧ケース

iPhoneからだとすぐに写真うp出来ていいな♪

やっぱさいこうだな!

あとこの前keyゾーン公開したから
今日は無法地帯をw

無法地帯は重なりあってなにがなんだかわからんぜww
[ 2010/06/11 22:52 ] iPhone | TB(0) | CM(0)

iPhoneあぷり

画像てすと
あとiPhoneからはiPhoneカテに投稿します!
これで外でも更新できるな
[ 2010/06/11 17:07 ] iPhone | TB(0) | CM(0)

告知!

痛いPSPの次は

痛iPhoneの作成をしたいと思います!!

明日には、できるかとw

とりあえず本は完成!


無題

よし明日は作業になりそうだw

てことでお楽しみに!
[ 2010/04/16 01:02 ] iPhone | TB(0) | CM(0)





