
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロトタイプファン感謝デー

さて今月の最後のイベントプロトタイプファン感謝デー行ってきました!

しかしなバイトが朝からで時間が遅くなってしもうて大変だったw

何のために行ったのかというと、ナツブラはハズレたのでありえません・・・

そうですよ!クドわふのポスターが配布されるということでしたので、戦地に赴いたのですが

全然すいてたわ!でも番号が遅かったので、先に行ってたリンシャンに頼んで

ポスターを獲得してもらいました(サンキュ!!)

まあ物販とかもほしいのがあったけど今後お金の使うよう用事がたくさんあるのでスルーしました!

今後の購入予定がね~

6月3日 CLANNAD 光見守る坂道で 上

  9日 ガルデモのCD

  24日&25日 CLANNAD 下 : クドわふた~ですね

約14000円くらいでしょうか?

他に買う予定のものたくさんありますね~ Gフェスもほしいし、クドの6000いくらのフィギュアも夏頃だし

リトバスのPSPもでるし~ リライトもでるし~ コミケもあるし~

あれ?これってやばくない?

まあ頑張るさー

以上今日の報告終了なのです!!
[ 2010/05/31 07:16 ] イベント報告日記 | TB(0) | CM(1)

諸君帰ってきたぞ!!そんでKSLだぜ~!

昨日沖縄から無事帰還しましたわふ~21です!!

いや~疲れてたのですよ~1週間フル回転ですものw

沖縄はね~暑いから死ねるぜ!!東京も暑かったらしいけどw

そんなことよりKSLですよ皆さん!!

昨日2時50分発の飛行機に乗り込み、5時25分に羽田に到着!

全力で東京モノレール、りんかい線、ゆりかもめを駆使して、6時30分には到着しました

中に入ったら、まあ前列の後ろのほうでしたが全然問題はなかった!!

でもリンシャンのしーぽんさんもいいよね~1列目&5列目とかww

俺が何をしたぁぁぁぁぁ

はぁ~途中でiPhoneの充電落ちてなにもできなくなったときには・・・

そのせいで報告なのに写真が1枚もないのら~wwww

沖縄の写真ならあるんだけど~載せても仕方ないしね~

見たいて反応があったら載せるけど~♪

見たかったらコメントww_φ(゚∀゚ )アヒャ

てことで昨日&今日イベント参加している方&歌手声優の皆さんお疲れ様です!

またKSLをお待ちしております

だんご♪だんご♪だんご♪

ロックを奏でろ~♪

チュッとチュッとキスした~♪

昨日は最高でしたぜ~!!!!!!!!!!!!!!!

[ 2010/05/22 16:01 ] イベント報告日記 | TB(0) | CM(2)

わふ~ぅぅぅ!!クドわふスペシャルなのですよ!!

は~い今日は!クドわふスペシャル!VIP第8回目に行って参りました!!

IMGP0056.jpg
朝ブロ友リンシャンと待ち合わせでゲマズ前w
ゲマズ店内外はクドだらけ^^画面も支配され埋め尽くされてましたw


IMGP0060.jpg
そしてスタンプラリースタート!!なのですぅ~\(>ω<)これはソフマップなのですが、ここもやはりクドに占領されてました!

IMGP0058.jpg
IMGP0059.jpg
ゴメン横なのは勘弁して~イベント後でテンションが今下がっているとこで疲れてるわふ21ですw
スタンプラリーしてる間にクドわふ予約完了!!
予約はソフマでしました!もちLimitedのほうですw(スペルあってる??)
IMGP0062.jpg
でラリーが終わったところで物販に!!
しかし列はすでにやばかったw 
Tシャツ&PCは並んでいる間に消え去りましたw(PCは買う予定なかったがw)
そんで並んでいる間に、ブロ友魔王さんからタイムリーなメールが!
まだつかないというので、共同セット一緒に購入して、またゲマズへ!
無事例の物を引き渡し、魔王さんとはここでお別れ(時間があれば、もっとお話したかった!)
IMGP0063.jpg
この画像の意味は、UDXはアニメイトの目の前なのは皆さんご存知w
そうですアニメイトは、クドに占領されたw
まあ文字通りですねw
内部はゲマズ同様、メイト各階、各画面がクドに占領!
どこの階に行っても、「ルームメイト・・・今も・・・」
が聞こえてくるwなんか怖かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


IMGP0066.jpg
IMGP0067.jpg
IMGP0068.jpg
IMGP0069.jpg
で時間になったので内部に潜入
痛車が3台並んでいましたw(後々のトークで1台が例のあの人の愛車だったことが発覚w)
二コ生見てる人、参加した人は、わかりますねww 全国を回った後、オークションにかけるようですw
そして、超豪華な特典付きですよね~

IMGP0070.jpg
でもって鈴田さん<(クド)<ワンリャフカ? のライブが始まりました!

聞いてるとなんか恥ずかしくなるような歌詞なんですよ(とても甘い感じ・・・クドと結構マッチしてるんじゃないかと自分は思って聞いてました^^

途中鈴田さんのヴォイスに異変が・・・なんかハァーハァーと息切れの声がw

そりゃ着ぐるみきて、踊って歌ったら死にそうになりますよw終わった時なんてもう息が完全に聞こえてましたw

自分は前のほうのちょっと端・・・スピーカーの目の前なんですw大音量で耳が死にそうになるような時もありました

まあ最高ですがしかしハァーハァーと聞こえると無性にエロく聞こえるのは何ででしょう??

後は簡略に、麻枝さん(だーまえ)&Na-Gaさんがムービーで出演?いつものボーリングのピンがw

麻枝さんはいきなり、ABのほうから入ってきましたw そしてこんなクド・・・的な聞いたことのあるネタを披露

Na-Gaさんはリアルな電池交換wそんで声だけでしたが作成状況は、完成とのとこでしたので^^さすがですw

Na-Gaさんは別にぺったんこが好きなわけではないようですエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

そうそう新人さんの清水さんのあだ名?決まったようですねw

ヤンKey(ヤンキー)らしい 茶髪でしたしね~ww

なんだ鈴田さん!ナツブラで緑川さんにぶーちゃんとかV3とか殿にカメバズーカとか言われてるから、仕返しを新人の清水さんにしたのか(゚д゚)!そんなバ~カなっ

てな感じでとても楽しいイベントでした!!

実を言うと、当選したわけじゃないんです私・・・もちろんオークションにも手を出しておりません!

実は、当ブログにも、度々コメントをいただき!リンクもさせていただいています、しーぽんさんに

頂いたのです!! 本当に、なんかありがとうございます!しーぽんさんのおかげで、楽しい誕生日4月3日になりました!

鍵買っといたから安せいよしーぽんさんw ビジュアルスタイルもどうにかゲットしたので、渡しますね~^^

てことで、イベントが終わると空から雨粒が・・・( ゚Д゚)ハァ?

濡れるだろうがぁぁぁぁ そんなの聞いてないぞ私はw

てことで、リンシャンさんと、どうしようかと対策を重ね、ポスターを守るために必死でしたw

紙袋をひっくり返してカバーにして、最終的に自分の着ているジャンパーをかけて歩いてましたw

まあすぐやんだのでよかったですw

しかし、まだミッションが終わってないw

帰りの電車だw

自分は、山手線で帰りますw(人が結構いますw)そこの紙袋をもった鍵っ子1人w

きまずいwコミケより人がいないからやばかったw

そんで自分の家のほうの、電車に乗ると、ゼロですよもってる人ww宣伝ですか?

クドわふ&リライト宣伝隊ですか?

すごい気まずい電車でした(デンジャーですぅ\(>ω<))

そんなコンナで疲れましたw今日は寝てもいいよね・・・グッズの紹介までできないよ・・・

一つだけ!今回のTシャツの文字は、馬場社長直筆を印刷してしまったようですww

てことは、いいものだw(ニコ生もいいよね~スケッチブックと、ハロウィンクドフィギュアだと)

ほしいよ~wwコンプさんくださいw(あれか?イベントの時にだけ限定生産をかけてくるつもりだなww)

後は、KSLが当たってくだされば言うとこなしwもちろん歌詞覚えて、当日は、一緒に歌ってみようかなw

KSLは 民×鈴田だぜ~さあどこまでのトークが期待できるかw

そろそろナツブラ公開収録あってもいい感じするけどな~

本日は、Keyのスタッフさん、鈴田さん、関係者、ニコ生の皆さん、そして会場で一緒に参加した

方達!お疲れ様でした!

ニコ動にすでに流れていたので一様うpります!

「クドわふたー」 OPテーマ 「one's フツレ!」※futureですよ^^お間違いなくww



[ 2010/04/03 22:26 ] イベント報告日記 | TB(0) | CM(3)

ナツメブラジャーズ最高ぅぅぅぅぅぅぅぅwwww



ベント行ってきたぞ~!!

生、民安&ラムリャフカ見てきたぞ!!
テンションやばいぞ~!!

券には、握手禁止的なこと書いてありましたが、向こうから求めてくれました!!

民安さん、鈴田さんありがとうございました!
こういうイベ初めてだったので、かなり緊張して、思うように話せませんでした><

民安さんには、ありがとうございますと、挨拶を連呼していましたw

鈴田さんには、呆然とラムリャフカを見ていたら、声をかけてくださいと言われてしましましたw

ある意味レアですわw、その後、わふ~といったら返してくれました^^

本当にありがとうございました!

民安さんに手渡ししてもらう時、最初の人が、なんか公開録音の時のモーターをあげた人だったそうです!いいな~

その人が、なんかもらったら一言叫ぶフラグを立て始めまして、かなりびっくりしましたwww

流れ的に、やらんとKYになるので、わふ~ぅぅぅぅと叫びましたww

いや~またこういうイベ行きたいです!!

写真とサインがもらえんかったのが、残念でした^^



れでこのクドステッカーの車写真何ですが、これに、民安さん&鈴田さんが乗っていました!

帰りの時の、レアな描写を見てしまいました!

イベント終わってたから、写真撮ればよかったといまさら思っていますww

その描写念ですが、ラムリャフカ姿の鈴田さんは、やはり、前が見えてないのか、

スタッフ&民安さんに、腕を引いてもらいながら、歩いていました。

そこまでは、いいのですが、なんと車の、トランク部分から、中にINしましたww

しかも頭からダイブしてですよww

見てて、笑いが止まりませんでしたwww

その後、車の中をさりげなく見ていたんですが、やっぱ民安さんかわいいです^^

ふと思ったのが、こんな普通に、車で声優さんが移動していることを考えると、

どこかで、知らないうちにあってるんじゃないかと・・・思っていました



その後、コスパ内のブラジャーを写真に収めて行きましたww

またイベント行きたいですね~^^

イベントを開催してくださった関係者の皆さんありがとうございました!!

そして、民安さん&鈴田さん、本当に感謝しています!

またどこかで、お会いしましょう!!




[ 2009/11/29 23:11 ] イベント報告日記 | TB(0) | CM(3)





