
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~FEZうまく行かんな・・・

皿やってるんだが~どうしてもキルが多く取れないんだよな~

マジ下手すぎる><

デットはほとんど0にだからもう少し突っ込めばいいのかな?

て知らない人にしちゃ何の話?て感じでしょう

はい、ネトゲですよ~ FEZと呼ばれるものです

前にもブログで紹介したかな??

う~ん難しいね・・・

今日は特にニュース無いからな~^^;

明日学校&バイトなので、今日はもう寝ますわ~

皆お休み~!

コメ返は明日やるわ~
[ 2010/04/23 01:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

太鼓のオワタツジンとか見つけたw

http://tera.zouri.jp/owata/

いろいろあるみたいですがとりあえずURL載せますw

ググッて太鼓のオワタツジンで出るようですw

意外と面白い(てか太鼓の達人です)







[ 2009/10/06 11:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ガンダム戦記プレイ中

結構面白いぞww

さて連邦狩りだww
「yahoo投稿サイト」

「FC2投稿サイト」

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


[ 2009/09/16 00:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

あ~あ

なんかさ最近HDDが吹っ飛んでデータ消えてからネトゲやるのも大変だわww

しょうがないから一番慣れてるゲームアトランティカでもまたやろうかな最初からww

誰かやってる人、または、やる人いる??

http://atlantica.nexon.co.jp/notice/notice.asp?sec=NoticeEvent
[ 2009/08/23 12:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)





