
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに日記書いたよ~

今、授業でサイト制作をしてます・w・

名に作るのかまだわからないけど、ゾンビ!?とかなるかもww

面白そうだからいいがなw
[ 2013/05/30 14:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1458回「好きな和菓子は何ですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きな和菓子は何ですか?」です。先日加瀬は、実家に帰る際に百貨店へ寄り、おいしいどら焼きを買って行きました。家族にも絶賛されて、良い買い物をしたなと自分で自分を褒めてあげたい気持ちになりました!加瀬が和菓子の中で一番すき�...
トラックバックテーマ 第1458回「好きな和菓子は何ですか?」



好きな和菓子は大福とかどら焼きですかね~

うますぎるじゃないかあれはw

まあ洋菓子だったら県民ショーでやってたシュークリームの中に大福が入ってるやつが
すごいうまそうで食べたくなりましたね^^

皆さんはどのようなお菓子が好きですか?
[ 2012/06/29 08:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

咲saki 阿知賀編

しかしいつも思うんだけどさ・w・

なんで主人公たち空気なのだ。。。。

ドラ抱えて点数上げにくくしてるのは、確かにいいんだろうけどさ・w・

もう少し活躍させてもいいじゃないか;w;

まあ完全にトキが主人公だよねあれ。。。

トリプルは使ったらあかん;w;やめるんやときいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[ 2012/06/27 01:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Rewriteハーベストフェスタみんな買うかい?

鍵っ子ならもちろん買うよね!
Rewriteハーベスとフェスタ!

もう買わなくてはいられない
てかこの前のイベント当たらなかったから悲しかったw

久々の更新これにて!(゚Д゚≡゚Д゚)エッ


[ 2012/06/26 22:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うおおおおおおおおおおおリトバスアニメ化!!!!!!!!!

動画リンク

[ 2012/04/01 03:18 ] 日記 | TB(2) | CM(0)





